大阪でメンズ脱毛に通っています

知名度の高い大手脱毛サロンは割高だけど安心感がある

脱毛 大阪 | メンズ永久脱毛のよくある質問と回答集(Q&A)

昔から体毛が濃くて、とても悩んでいました。
カミソリで剃ったりしても、すぐに生えてきてしまうし、黒く点々としてしまったり、断面が目立ってしまうのもいやでした。
特に、男性ホルモンの関係か、ヒゲや胸毛が濃いというのがコンプレックスで、若い頃から友達にもからかわれていて、それが原因で消極的な性格になってしまったというところもあるかもしれません。
そこで、自分に自信を持ちたい、性格も明るくなりたい、とおもい、思い切って大阪にあるメンズ専用の脱毛サロンに通うことにしました。
サロンを、まずどこにしようかというところから始まったのですが、やっぱり知名度が高い大手というのは料金は高いのですが、安心感というのは強いかなという印象です。
あまり聞いたことが無かったというところは、比較的料金は安いのですが、使っているマシンなどもちがったりして、効果にも違いがあるのかもと思い、やはり安定の知名度高いサロンを選ぶことにしました。
電話の対応も、そちらの方がよかったということもあります。
経験上、電話の対応が良いところはしっかりしているというイメージもあったということもあります。
カウンセリングに行ってみて、コースや料金などの説明をしてもらいました。
また、あまり脱毛に関する知識がなかったのですが、サロンではフラッシュ方式といって、特殊な光を照射することで、毛にダメージをあたえて、それを毛の生えてくる周期に合わせて繰り返すことで、徐々に毛が細く少なくなっていくということのようです。
1度照射をしたら、次は2か月後ぐらいということで、思っていたよりも頻度が少なかったので仕事が忙しくても全然大丈夫そうでした。
また、大阪のサロンなのですが、勤務地の駅からもちかかったので、仕事が終わってそのまま立ち寄ることができるというのも、メリットとしてありました。

知名度の高い大手脱毛サロンは割高だけど安心感がある男性でも脱毛する人は増えてるんだなあ時間があまりかからないのもフラッシュ脱毛のいいところ

大阪で良いメンズの脱毛を見つけました

大阪にもありました。
メンズのエステはとりあえず東京なのではないかと勝手に思っていましたが、大阪にも良いところがありました。
探してみてよかったです。
わたしは全身が毛深く、女性とお付き合いしたくてもどうしても毛のことが気にかかって積極的に行動できずにいました。
そもそも毛を気にしない方や、むしろ毛が好きな方もいらっしゃるとは思いますが、やはり男性サイドの問題というか、
どうしても気になってしまうので、ずっとなんとかしたかったです。

ですが、そういうサロンのようなものは東京に少しあるくらいで、大阪ではどうにもならないのではないかと思っていたので、探すことはしていませんでした。
ところが、どうしても気になる人がいて、毛のことは全く気にしていないとも言ってくれたのですが、
自分の気持ちとしてスッキリしてからお付き合いしたいと思い、この度はじめてメンズの脱毛サロンを探したのでした。
こんなに簡単に見つかるとは、今までの誤解で失った時間がもったいないですね。
はじめての脱毛ということで、男性の先生にあれこれ質問をしてしまいました。
痛いのかとか、どれくらいの時間がかかるのかとか、費用のこととか、とにかくお聞きしたことには何でも答えてくださって本当に親切に、
そして親身になっていただいて、なんだか嬉しかったですね。
自分でもそこまで深刻なこととして捉えていたのではなかったつもりでしたが、心の奥底では本当に何とかしたかったのだなと気付かされました。
今回その自分の心からの願望を自分で叶えてやることができて良かったです。

さて、わたしの場合、まず腕、そして上半身全体、さらに顔と、脱毛したい箇所が多岐にわたっていました。
何なら下半身もという願望もあったのですが、いきなりそんな、という思いがあり、サロンの方にはお伝えせずにいたのですが、それならばいっそ全身脱毛はどうかと言われました。
全身脱毛というと、OLさんや、花嫁さんになる女の方がするようなことではありませんか。
自分のようなむさくるしいおっさんでも大丈夫なのかとつい心配になってしまいましたが、むしろ男性の全身脱毛は普通のことになりつつあるのだそうです。
確かに、わたしの場合も真の目的を果たすのであれば全身が最も適しています。
ということで、受けるメニューも決まり、いざ施術に入りました。
この毛深い体を全身ケアするのですから、それは時間を要しました。
でも、それだけ丁寧に、安全にしていただいたということですからむしろ満足しています。
最初に聞いていた痛みですが、想像していたよりは全くもって少なかったです。
何というか、ちょうど良い気合の入る痛みというか、よし、これで憎いムダ毛とおさらばだ、という妙な感慨があるような、そんな感覚でした。
中には痛い、無理だと思う人もいるかもしれませんが、自分にとっては案外悪くない痛みでした。
あのジェルのひんやり感も、ちょっと変態っぽく聞こえるかもしれませんが、専門的なことをしてもらっているんだ、
どうだ、これで俺は毛とおさらばしてモテてやるんだ、という、妙な優越感のようなものを感じながら、たまに冷たいとびっくりしながら、楽しんで施術を受けていました。
完成した自分の体を見て驚きました。
まるで生まれつきこんな風につるんとした美肌の持ち主だったかのような状態にしていただきました。
彼女に見せた時のリアクションが忘れられません。
自分のためにそこまでしてくれて本当に嬉しい、と言ってくれて、気持ちが伝わったのがこちらこそ本当に嬉しかったです。
おかげさまで大成功の初体験でした。
成果もバッチリ、人生もバッチリで言うことなしです。
大阪やっぱり最高です。